総務小委員会

主な活動内容

 1.総 務
  • 役員及び招待者折衝に関する業務
  • 関係官庁、機関及び諸団体との折衝業務
  • その他の委員会に属さない業務
  •  2.登録
      (祝賀会、国際会議、講演会、合同懇親会)
  • 参加申込書の作成、発送
  • 参加者の受付及び受付台帳の保管
  • 参加者リストの作成
  • 登録デスクの設置、運営管理
  • 会期中の一般案内業務
  • その他登録に関する全ての業務
  •  3.会議・講演会
  • 当日の進行
      (タイムスケジュール、アルバイト管理)
  • 機器・備品の手配、管理
  • 各種会議・講演会用資料の総括
  • 会場の配置
  • 式典・講演会・パーティーの
      招待者リスト作成、招待状作成・発送
  • 構成

    50周年記念事業TOP|ページへ